田中喜代重ブログ

お電話でのご相談はこちら

2014.04.30更新

交通事故に関しての何かトラブルやお悩みをお持ちの方で、こちらのサイトをお読みいただいていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

交通事故というのは、その事故の大きさによりもちろん救急搬送が必要な場合はその場で救急車で搬送されますが、それほど大きくない事故の場合、その時は被害者は体に何も異変を感じないので問題ない、とその場で解決してしまう方もいらっしゃるようです。
ただ、交通事故にあったその時は問題なくても後で、例えばむち打ちなどの症状が出ることもあるようです。
その場合、病院で後遺症診断書という書類を書いてもらえば、慰謝料を請求することが可能です。
きちんと手だてをふめば泣き寝入りせずに済みます。

港区にお住まいで何か交通事故でお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

2014.04.23更新

当事務所は港区に開業しており、交通事故のトラブル全般を得意分野としております。

これまでも数多くの交通事故のトラブル事例を解決した実績があることから今では絶大な支持を賜っております。

さて、交通事故のトラブルの中でも特に目立つのが示談交渉であり、暴力団まがいな第三者に介入され恐喝まがいな行為を受けたという事例がありますが、示談交渉の際に介入されて厄介なのは暴力団まがいな第三者ばかりとは限りません。

実は、加害者側の損保会社もまた厄介な第三者であることをご存知でしょうか。
対人無制限の保険を謳っておきながら、個室入院や人工呼吸器を過剰であると主張し、提示額を渋る態度にでるというケースが散見され、中には損保会社に言いくるめられ大幅な減額を受け入れざるを得ない状況となるケースも実在します。

2014.04.21更新

港区にお住まいのみなさま、こんにちは。
こちらは交通事故の示談交渉に力を入れている法律事務所です。
当事務所は26年以上、1500件以上の解決実績というキャリアに基づき、交通事故問題で悩みを抱える方々のお力になります。

交通事故に遭われて、その後の手続きがわからない方、保険会社との交渉にお困りの方、賠償金のことで心配がある方など、お悩みは様々です。
どんなことでも経験豊富な専門家である私たちにお話しください。

当事務所は、相談しやすい、敷居の低い法律事務所であることを心がけています。
法律に関わることも病気と同じで、放っておくと解決が大変になります。
ご相談は無料ですので、遠慮なくお問い合わせください。

2014.04.15更新

こちらをお読みいただいている方は、何か交通事故でお困りの方が多いかと思います。
ほとんどの方がそうだと思いますが、交通事故の問題に巻き込まれることはそう多くはありません。
初めてで何からしたらいいのか分からない、という方が多いのではないでしょうか。

簡潔に言うと、損害金額を決めてくるのは、どれだけ客観的な証拠を資料として集められるかがポイントとなります。
それは警察の捜査の記録などもそうですし、怪我の治療内容、期間なども大切な証拠となってきます。
事件によって、それぞれ重要なポイントがあります。
ただ、最初は交通事故そのものに遭ったことにより、精神的にも辛い状況にあり、ご自身も不安かと思います。

港区にお住まいの方、何かご相談ごとがございましたら、プロの目線からお話させていただきます。

2014.04.02更新

交通事故は、被害者になっても加害者になっても精神的に受けるダメージは大変なものです。

たとえば、自分が被害者になってしまった場合で、相手方の保険会社との交渉で納得いかない場合など、当社に一度ご相談ください。
弁護士に相談した結果、保険会社から提示された保障よりも大幅にアップしたという話も少なくありません。
弁護士費用をご心配の方、今一度ご自分の保険を見てください。
特約で付いている場合もございます。

ご相談を迷っておられる方、当社は初回のご相談を無料にさせていただいております。
一時間程度の時間をいただきます。
当社は港区近辺の方から多くのご相談を受けております。
メールフォームからでも、お電話でも大丈夫ですのでご相談がありましたらどうぞお気軽にご連絡をください。