田中喜代重ブログ

お電話でのご相談はこちら

2013.12.25更新

港区で交通事故の示談交渉にお悩みの方は、ぜひ当事務所にお任せください。

当事務所は、多数の交通事故問題を解決してきたスペシャリストが、交通事故に遭われた方のお悩みを全力でサポートいたします。

交通事故に遭われた際、傷やショックが癒えていない状況でも保険会社は示談交渉にやってきます。
提示された金額が妥当なのだろうと思われがちですが、慌てて交渉に応じる必要はまったくありません。
事故後の後遺症に悩み、通院が欠かせないかもしれません。
その間、仕事に差し支えるかもしれません。

当事務所では、しっかりと事故状況を把握し、調査したうえで、被害者の方の代わりに保険会社との賠償金の交渉をおこないます。

交通事故の示談交渉でお困りの方は、ぜひ当事務所の無料相談をご利用ください。

2013.12.18更新

港区にある当事務所は、26年以上の経験と実績のある交通事故問題のスペシャリストが、交通事故の示談交渉でお困りの方を全力でサポートしております。

交通事故に遭われた方のほとんどが、保険会社から言われるまま示談交渉をおこない、損害賠償金を受け取っていると聞きます。
保険会社はプロですから、妥当な金額だとお思いになられて当然です。

しかし、事故の大きさや怪我の具合、後遺症などによって差はありますが、当事務所が介入した示談交渉のほとんどが、保険会社から提示された金額より増額して示談成立しています。

当事務所は、少しでも早い心と体の回復を願い、お力添えしていきますので、交通事故問題でお悩みの方は、ぜひご相談ください。
ご相談は無料でおこなっております。

2013.12.11更新

交通事故でケガなどを負った場合、保険会社と賠償金の交渉をすることになります。
しかし、保険会社との交渉に慣れている方は、多くはありません。
法的なことがよくわからないがために、保険会社の言うままに示談を成立させてしまいがちです。
保険会社は支払額の少ない方が望ましいため、最小限の賠償金額を提示するでしょう。

損害賠償には、治療関係費や入院費、交通費や休業損害、入通院慰謝料なども含めて支払われます。
また、損害賠償請求で裁判になったときの弁護士費用も支払われる場合があります。

示談成立までには、様々なことが問題になります。
どちらにどれだけ過失があるか、治療内容や治療期間が問題になることもあります。

法的な問題は、プロである港区の当事務所へ相談し、納得のいく結果を導き出しましょう。

2013.12.09更新

交通事故には様々なケースがありますが、一例を挙げますと自転車と車の出会い頭事故が発生したとします。
事故は横断歩道で発生し、信号は明らかに青信号だった状況での事故でしたが、青信号だったと証言できる目撃者がいなかった状況だったと過程しましょう。

自転車に乗っていた人は横転時に骨折し、入院を余儀なくされましたが、示談交渉や保険金の支払いなど示談交渉の話となった途端、加害者は激怒して話にならず、加害者側の保険会社からも支払い金の提示はされたものの、不利な支払い額だった場合はどうすればよいのでしょう。

以上のケースは、ここ港区でも決して珍しくはない事例です。

当事務所は特に交通事故の示談交渉及びトラブルに定評があり、これまで数多くのトラブルを解決した実績とノウハウがございます。

2013.12.04更新

交通事故に遭ってしまった場合、ほとんどの方が、そのあと何をしたらよいのかわからず、相手側の保険会社との示談交渉にお困りになられているようです。

当事務所は、交通事故問題を多数解決してきたスペシャリストが、26年の経験と実績を活かして全力でサポートいたします。

交通事故の示談交渉は、本当に適切な額なのか、専門家以外にはわからないことがたくさんあります。
まして、怪我やショックが癒えていない状況の中、正確な判断ができなくなる場合がほとんどです。
そんなときはまず、当事務所へご相談ください。
ご相談者さまへ適切な賠償金が支払われるよう、問題解決のお手伝いをさせていただきます。

ご相談は無料ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。