田中喜代重ブログ

お電話でのご相談はこちら

2013.08.28更新

当事務所でも相談が多い問題は、「むち打ち」です。

むち打ちの発生の大半は追突事故だと言われています。
追突事故だと被害者の過失は原則0パーセントなので損害は、全額請求できます。

後遺症でむち打ち症が残った場合は、自賠責保険で後遺障害等級の認定を受けてもらいます。
多くの場合は、後遺障害等級14級の認定が受けられるか受けられないか難しいところです。
かかりつけ医に後遺障害診断書を詳しく書いてもらう必要があり、再度診断して自賠責保険に対して異議の申し立てをして再認定してもらうケースもあります。

港区で交通事故問題のご相談に応じます。
交通事故問題のプロなので難しい問題でも1人で問題を抱え込まないでください。
納得いく解決策を考えていきましょう。

2013.08.26更新

26年間以上の経験と1500件以上の解決実績のある交通事故問題のとしてスペシャリストとして、損害賠償金(慰謝料)のご相談にのります。

交通事故にあってから、加害者や保険会社に示談交渉がうまくいかなかった場合など、弁護士が間に入ったほうが話がスムーズになり交渉も思ったようになりやすいです。
交通事故にあって、大変な時期に書類や診断書を集めることなど、1人でするには大変です。
ご相談いただければ、示談に必要な書類や手続きのお手伝いします。
示談が納得いけるように最善をつくします。

弁護士が示談交渉に入ったら損害賠償金がかなり上がった事例も多数あります。

港区にある事務所で要望が多かったのでご相談は無料です。
ホームページを見た、の一言でスムーズに予約できます。

2013.08.21更新

当事務所は、交通事故問題をいままでに取り扱っていて実績のある事務所です。
交通事故問題でお悩みならご相談ください。

例えば、交通事故に遭われた方が保険会社にいわれるがまま示談交渉をおこなって、損害賠償金(慰謝料)が480万円というケースがありました。
当事務所に相談があったので間に弁護士が入りましたら、損害賠償金(慰謝料)が480万円から1280万円になったケースもあります。
弁護士が入ると示談交渉もこんなに変ってしまいます。
こういう例はたくさんあります。

相談料は無料なので港区で交通事故のことでお悩みの方はご相談ください。
お1人でだとお悩みも解決されにくいことが多いですが、交通事故問題のスペシャリストが納得いくまでお力になります。

2013.08.12更新

交通事故で保険会社などへの対応で困っている方のお悩みの相談にのります。

いままでの生活で交通事故に普段の生活で遭うことはないと思っていたのに、急に遭ってパニックになってしまうことも多いと思います。
急なことなのでいくら損害賠償金がいつ支払ってもらえるかわからないし、大変だと思います。

事故が発生したときの刑事記録や医療記録はきちんと取っておきましょう。
医療記録や診断書はきちんと医師に書いてもらわないと損害賠償金に違いがかなりでます。

分からないことがありましたら港区で相談料を無料にて応じております。
交通事故問題をいままで1500件以上解決してきたスペシャリストなので力になれると思います。
「ホームページをみた」でスムーズに対応します。

2013.08.09更新

交通事故問題をいままで26年間で1500件以上取り扱っています。
交通事故に普通は何回も遭遇しません。
だから交通事故にあった時、保険会社に言われるがまま、示談交渉をして、損害賠償金を受け取っている人がかなり多いと思います。
後から後悔されたりする方も多いです。

交通事故の賠償金も弁護士が示談交渉することにより、示談金が増額するのをご存知ですか。
わたし達は、26年間の実績があるので、交渉も経験からスムーズに対応できます。
1人でだと交渉のポイントも分かりにくいですし、解決の糸口も見つけにくいことが多いです。

交通事故問題でお悩みでしたら、1人で悩まずにぜひ相談してください。
メールでの相談も可能ですし、お困りの際は、お力になります。